てぃーだブログ › 南島食楽園の日記 › スタッフ › あの人が!!帰ってきた!!

2017年08月04日

あの人が!!帰ってきた!!

みなさんこんばんはーーー╰(*´︶`*)╯♡

今日は!ほんっとのBIGニュース!!!あります!!!
ほんとにほんとにお待ちかね!!!なんとなんと!!
久米島に!南島に!あの人が!!!


帰ってきましたーーーーーーー!!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
THE.関西。ゆうきさんです!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

いやー約半年ぶりにお会いするゆうきさん。。
びっっくりするぐらいなんも変わってない(笑)

今年の2月まで久米島にいたゆうきさん!今回2ヶ月の期間で帰ってきてくれました!(๑˃̵ᴗ˂̵)
さあさあ、今回は何ヶ月の延長になるのでしょうか、、♡♡(((o(*゚▽゚*)o)))

ぜひぜひみなさん!南島に来て下さいねー╰(*´︶`*)╯♡


同じカテゴリー(スタッフ)の記事
新スタッフー♥︎
新スタッフー♥︎(2014-07-13 16:41)

かわいこちゃん♡
かわいこちゃん♡(2014-01-18 18:07)

天才シェフ現る!?
天才シェフ現る!?(2013-09-23 04:08)

Happy♪ Happy♪
Happy♪ Happy♪(2013-06-03 04:52)


Posted by 南島食楽園 at 23:31│Comments(3)スタッフ
この記事へのコメント
遅くなったけど、おかえりなさい。
今年も久米島に行くのでよろしくお願いします。
Posted by 上野芳裕 at 2017年08月21日 21:36
上野さん
コメントありがとうございます。
返信遅れてすみません
来週ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)お待ちしてます!
会えるのを楽しみにしてます!
Posted by ゆうき at 2017年09月08日 22:10
南島の皆さんへ、おつかれさまです。
久米島滞在中は皆さんにお世話になりました。
また久米島に行ったらよろしくお願いします。今度は南島の全員は一度に対応ができませんが、東京にも遊びに来てください。
Posted by 上野芳裕 at 2017年09月18日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。