てぃーだブログ › 南島食楽園の日記 › オススメの一品 › カラダに優しく!!!

2013年04月10日

カラダに優しく!!!

皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ


カスミです


外は


久米島にもまた冬が到来したかのように肌寒い日が続いています(>_<)


皆さんも風邪には気をつけて下さいね


さて、最近南島食楽園でオススメしている美味しいお料理を、今日はご紹介いたしますψ(`∇´)ψ


ただいまイチオシのお料理は


アイランド農園で育った、完全無農薬のお野菜を使ったアイランド農園シリーズ(*^o^*)


まずは、農園直送野菜のシーザーサラダ



ブロッコリーカリフラワー島ニンジンの彩りのキレイなシーザーサラダですっ


続いては、農園の白菜サラダ



相性バツグンのマヨネーズで和えた、シャキシャキのサラダ
最後にまぶしたカツオブシが味のアクセントになってまーす


さらに、以前紹介しました玉菜とベーコンのペペロンチーノ



玉菜とは、書いて字のごとくキャベツのコト♪( ´▽`)


沖縄ではタマナーと言います


南島食楽園では、この他にも

タマナーチャンプルー


農園の白菜塩昆布キムチ

全部で5種類のお料理をご用意してまーす


皆さんのお好みのお料理をぜひ召し上がってみてくださいね


久米島の太陽の恵みいっぱいの新鮮野菜ですっ(^-^)/


たっぷりのビタミンで、季節の変わり目の風邪予防にもGOODですよ(^O^☆♪


それでわ、皆さんオヤスミナサーイ


タグ :無農薬野菜

同じカテゴリー(オススメの一品)の記事
寒い季節の定番!!
寒い季節の定番!!(2015-12-07 19:58)

食欲ON!
食欲ON!(2015-10-04 17:51)

栄養たっぷり!
栄養たっぷり!(2015-07-17 17:58)

最近の…
最近の…(2015-05-06 02:01)


Posted by 南島食楽園 at 03:02│Comments(0)オススメの一品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。