てぃーだブログ › 南島食楽園の日記 › 休日 › どーも☻

2013年10月11日

どーも☻


沙織です(≧∇≦)

今日は定休日ということで、買い出しに行ってきました〜☆
あっ、お店の買い出しじゃなくて、個人的な買い出しです。。。
ごめんなさい。。。


その後、たこ焼きをご馳走になりました♩
私も大阪出身なので、お家にもちろんたこ焼き器はあったんですが、古すぎて全然使ってなかったので、初心者同然(*_*)
けどなんとかひっくり返しました♩

少し大阪人の血が騒いだ1日でした(笑)

お腹いっぱい、夢いっぱい

上手くしまった所で終わりにしますね☻

あっ、来週から

女性必見!!!

レディースデイ

が始まるらしいですよ☻

詳しい事は後日お知らせしますね〜(^-^)/

ではでは最後に
お魚さん、ドーン!!!



マンビカーとアカジンミーバイって聞きました〜

おやすみなさーいzzz



同じカテゴリー(休日)の記事
定休日
定休日(2014-07-03 17:26)

新年
新年(2014-01-03 17:07)

休日〜>>>>
休日〜>>>>(2013-05-24 04:30)


Posted by 南島食楽園 at 03:08│Comments(0)休日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。