てぃーだブログ › 南島食楽園の日記 › イベント › ねこちゃん♡

2014年10月29日

ねこちゃん♡

みなさま!だいぶごぶさたしております♪

カスミです(*´艸`)キャ

毎日ブログを更新するっ!と意気込みは良かったものの…

なかなか更新できずにいます…

最近のワタシの出来事と言えば、約10年ぶりに久米島マラソンの応援をしたこと!!!

高校生の頃は絶対参加だった大会でしたが…

本当に卒業して以来の応援でした♡

同級生が走っていたり、南島食楽園のお客様が走っていたり、応援しているだけでハラハラドキドキっ(,,゚Д゚)

今大会最も楽しみにしていたのは、ゲストランナーの猫ひろしさん♡

写真もバッチリ(*´艸`)キャ







ねこちゃんフィーバーで沸いた久米島なのでしたぁ〜(≧∇≦)

約1年ぶりに会うお客様、また今年もお会いできたこと、また来年っ!とお声をかけて頂いたこと、ワタシの活力になりました♪

来年は5キロでも走ってみようかなと思っております…。

見かけたら、お声をかけて頂ければ…と思っております…。笑

どーなることやら♡

それでは、また明日ぁー!!!

おやすみなさい!!!



同じカテゴリー(イベント)の記事
忘年会プラン♡
忘年会プラン♡(2015-11-28 18:01)


Posted by 南島食楽園 at 03:01│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。