てぃーだブログ › 南島食楽園の日記 › おすすめメニュー2

2015年01月14日

おすすめメニュー2





あやえもんがおすすめの料理をご紹介!第二弾




今回のメニューは・・・




海ぶどうの玉子焼き







久米島特産の海ぶどうと久米赤鶏の卵を使った



ぷちぷち食感




がたまらない玉子焼きです






見た目はユニークな感じですが




ほんわり玉子と海ぶどうのぷちぷち、、、





絶妙のハーモニーを奏でます




ぷちぷちの秘密は、、、






焼き方にあるようです、、、






以前は



くるくる巻いて作られていて




ぷちぷち食感がなくなっていました




現在の焼き方だと



海ぶどうの特徴を残したまま




おいしく焼き上げるんですねー




人が変化していく様に




料理も変化していくものなんですね




是非、ご賞味下さいましー




顔出しNGのマスターでお別れでーす





Posted by 南島食楽園 at 17:39│Comments(1)
この記事へのコメント
これはすごい
どうやって海ぶどうのプチプチがつぶれないのか??
さすがです。あやえもんの食レポ楽しみです。
Posted by ISLAND_SHOPISLAND_SHOP at 2015年01月18日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。