てぃーだブログ › 南島食楽園の日記 › ( ^ω^ )

2015年01月13日

( ^ω^ )

おはよーございます

最近寒いですよね

布団が落ちて寒くて目が覚めるみのりです

昨日は栃木からのお客様がいらっしゃいました。
店の前にある木「あの木は何て言う木ですか?」
と、聞かれまして、
私はかすみさんに聞きまして、
「アダン
へーそうなんだ!
私も勉強になりました
また遊びに来てくださいね




いろんな人とお話すると、知らない事知れたり、
楽しいし、
だけど話したいけど私人見知りなんですよねー

お父さんが外食に行くと店員さんを「⚪︎⚪︎さん」って呼んだりして、
内心やめてよーって思ってましたが、
私が南島で働きだして、
お客さんに名前で呼んでもらった時に、嬉しく思いました


えー、、、、っと。


今日はこのへんで








Posted by 南島食楽園 at 18:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。