てぃーだブログ › 南島食楽園の日記 › 新メンバー!さよならメンバー!

2016年08月18日

新メンバー!さよならメンバー!

来て一週間ぐらい経ちますが、
兵庫から来ました、さやとまいかです!
宜しくお願いします


そして私みのり帰りますー
もう来ないもう来ないって言いながら今回3回目でしたが、
もう来ない!笑

ってゆうけど、久米島好きだからまた来ますよ〜

私のおすすめ沖縄料理以外ですと、
ナスのこんがりチーズ焼きと、
塩ミルクアイスです。
みなさんどーぞ!

この時期満員御礼で、入れなかったお客さんはごめんなさい
また宜しくお願いします!
もう食べたお客さんもまたお願いします。

今日ゆうきちゃんは久米仙のダンボールで1人シアターとか言うものを作っていました!


明日休みだからシアターするのかな

気になってやらせてもらったら、結構いい!!




あすみは

最近パソコン頑張ってます




こんな感じでみんな仲良しー

です!

スタッフ一同心よりお待ちしております!



Posted by 南島食楽園 at 00:43│Comments(1)
この記事へのコメント
みのりさん
お仕事おつかれさまでした
くめじいがお待ちしております
Posted by ISLAND_SHOPISLAND_SHOP at 2016年08月18日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。