てぃーだブログ › 南島食楽園の日記 › お世話になりました。

2016年08月29日

お世話になりました。

こんばんは
あすみです!
今日で一旦、南島卒業です!
また12月に戻ってきますので皆様またお会いした時は宜しくお願い致します

最後に南島で夕食してきました!
私のオススメは、やっぱり、車えびトースト(*^^*)
それから、そばサラダに、チヂミスティックです

食べたことない人はぜひ一度お試しあれ

では、また12月に、、、




Posted by 南島食楽園 at 00:08│Comments(2)
この記事へのコメント
8月8、9、10日と3日連続でカウンター席でお世話になった父娘です。大変美味しい料理、そして、スタッフのみなさんにとても親切にしていただきました。またいつか久米島に来たいと思います。あの日の星空に感激した娘ですが、お酒はまだ飲めないのに、その後居酒屋にハマってしまいました…。
ありがとうございました。
Posted by いとルナ at 2016年08月29日 18:33
いとルナ様
3日連続のご来店、本当にありがとうございました!!
久米島の星空、本当に綺麗ですよねー☆
天気のいい時で本当に良かったです!

こちらこそ、貴重な久米島での時間に南島に来てくださり、声かけて頂きとってもとっても嬉しかったです!!
出発前にホテルのロビーで見かけた時に、声かけずにはいられませんでした!笑

またのご来店、南島食楽園スタッフ一同心よりお待ちしております*\(^o^)/*
Posted by あすみ at 2016年08月30日 02:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。