てぃーだブログ › 南島食楽園の日記 › 2月の営業日変更のお知らせ‼️と、あの監督が、、、‼️‼️

2017年02月06日

2月の営業日変更のお知らせ‼️と、あの監督が、、、‼️‼️

こんにちは!
先日お知らせしました、営業日が変更になりました‼️



22日は通常営業で、14日がお休みとさせて頂きます‼️
お客様にはご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します


先日、楽天の梨田監督が来てくださいました
スタッフとも写真撮ってくださり、とても優しくてめっちゃはしゃいじゃいました


いよいよ1軍の皆さんは久米島キャンプも折り返し地点です‼️
残り日数少ないので、私も残りの時間球場に遊びいこうと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





Posted by 南島食楽園 at 13:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。