てぃーだブログ › 南島食楽園の日記 › イベント › 本日LADY'S DAY(≧∀≦)ノ

2013年03月11日

本日LADY'S DAY(≧∀≦)ノ

みなさんっこんにちわ(o´▽`)ノチワッ!

ど〜も僕です(´ε`ノ)ノ

本日 3月11日LADY'S DAYですよ〜ヽ(≧▽≦)ノ

忘れてませんかぁ??

第2弾となる本日は、なんとドリンク20%off

しかもっLADY'S DAYでしか食べれない限定メニューもありますキタ━(゚∀゚)━!


惜しくも一日違いでしたが昨日たくさんの若い女性がたくさん来てくれました(*´艸`*)


東京からはるばる来て頂いた大学生のみなさんです(。-ܫ-。)ムフッ♥

いやぁ若いってイイですねぇ〜Σ(´Д`)ハッ!!

今日もたくさんの女性の来店お待ちしております(^O^)/


同じカテゴリー(イベント)の記事
忘年会プラン♡
忘年会プラン♡(2015-11-28 18:01)

ねこちゃん♡
ねこちゃん♡(2014-10-29 03:01)


Posted by 南島食楽園 at 17:00│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。