てぃーだブログ › 南島食楽園の日記 › イベント › LADY'S DAY Part3

2013年03月26日

LADY'S DAY Part3

みなさんっこんにちわ(o´▽`)ノチワッ!

最近コンタクトに嫌われてる、ど〜も僕ですΣ(´ε`ノ)ノ

昨日はLADY'S DAY第3回でしたヽ(≧▽≦)ノ

今回のデザート気になった方は多かったんじゃばいでしょか(*´艸`*)

ジャーーン


みなさんのお口には届きましたでしょうか??

今回は久米アイランド料理長お手製、球美の塩を使用した塩バニラアイスでしたぁ(*´艸`*)

ん〜〜次回も楽しみですねぇ(。-ܫ-。)ムフッ♥

そして、ブログを見てるよと言ってくれた方もいて、もう嬉しい限りですっヽ(≧▽≦)ノ

今回大変大盛況で料理やドリンクの提供に時間が掛かってしまい、申し訳ございませんでした

もっとお客様に喜んでいただけるよう、スタッフ一同頑張りますのでよろしくお願いします。

また次回もお楽しみに〜(^o^)/


同じカテゴリー(イベント)の記事
忘年会プラン♡
忘年会プラン♡(2015-11-28 18:01)

ねこちゃん♡
ねこちゃん♡(2014-10-29 03:01)


Posted by 南島食楽園 at 17:50│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。